 


9月の練習日程 

すっかり秋めいてきましたね。
9月の練習日程が決まりましたのでお知らせします。
ぜひ お気軽に 体験にお越しください。
(参加人数が少ない日には 練習がキャンセルになる事も稀にあるので
体験にお越しの際には 事前に問い合わせフォームよりご連絡ください)

9/5(土) 19:00-21:00 錦学習館
9/12(土) 14:00-16:00 錦学習館
9/19(土) 19:00-21:00 高松学習館
9/26(土) 19:00-21:00 柴崎学習館

合宿 2015 8月1日(土)~2(日) 

こんにちは
8/1(土)~2(日)で奥多摩の鳩ノ巣近辺へ合宿に行ってまいりました。

合宿①

とても険しい山道を降りて、涼しい河原でBBQ~   スゴイ肉‼
私はBBQに参加出来なかったので、この肉食べてなーい。食べたかった(笑)

合宿②


宿は「山鳩山荘」さんへお世話になりました。
お風呂も入って美味しい夕食です。

合宿④


暗くなったら・・・
子供たちが楽しみにしていた花火大会~
メンバーが手配してくれたのですが、花火の配置から手順まで詳しく説明がついていて、
ちょっとした花火大会でした

合宿⑤


子供が寝静まったあとは…
お酒のみながら「総会」を開き、今後について話し合いました。。。あれ。。。
ゴスペルは歌ったかしら???   BBQの河原でたくさん歌ったそうです

GSUの合宿はメンバーに加えて、メンバーのファミリー、関係者等も参加できたりします♪
なので毎年賑やかです。今年も楽しかったね~、また次回

合宿⑥





08/03のツイートまとめ 

GospelshipU

7月26日に立川市のこども未来センターでワークショップを行いました!7名の方と3名のお子さまが参加してくださいました。曲目はAwsomeとJoyfulJoyful。... http://t.co/Ni1dBNzaaj
08-03 07:45

