スポンサーサイト 


Jazz in FUCYU !! 

"Jazz In Fucyu"お疲れさまでした~
参加された方、また残念ながら参加できなかった方も、色々ありがとうございました。
"Jazz In Fucyu" 無事に終わってよかったです。
参加された方は、無事帰れましたでしょうか(笑)?


台風も心配されましたが、当日は無事に晴れてよかった~
お客さんもたくさんでしたねっ



府中7



私たちGSUが歌った場所はこんな感じで。

府中5


歌う!

府中2



バンドさんと~

府中4


歌う歌う!

府中3





ボランティアスタッフの皆さんがともかく頑張ってらして…
キッズスタッフまで駅前を練り歩いてましたね。とても応援したくなるイベントです

ボランティアスタッフの皆さん、宮地楽器の方々、
分館ステージ責任者の杉田さん、それからバンドさん‥など、
皆さんのご協力をいただき、大変感謝しています

初参加イベントでしたが、お客さんも楽しんでくれていた様で、私達もとても楽しめました
本当に有難うございました!



そして…いつものオツカレさん!

府中6




次回出演イベントは以下です。皆様のご来場お待ちしてまーす

 11/16(土) 新宿ジャズフェスティバル
   チケット等詳細 → http://www.jazz-nagaya.com/13aki/2013aki-jazzfes.htm
   GSU出演時間:13時~14時(本番ステージは40分間、前後に入替のセッティング等アリ)
   GSU出演場所:新宿3丁目 ”満月盧” 地下ステージ


で、
これからゴスペル需要が高くなる(笑)クリスマスシーズンがやってきますので。
それらのイベントに向けてまた楽しく練習です
詳細決まりましたら、またこちらにお知らせします。


近日中に"Jazz In Fucyu"のGSUの動画もこちらに載せますので…
しばしお待ちを…



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://gospelship.blog5.fc2.com/tb.php/89-1ca77fb8

