 


4/14&21  ゴスペルワークショップ 

4/14&21のワークショップ
たくさんのご参加ありがとうございました
楽しんでいただけたでしょうか?
大きな声出して楽しく歌うのって、1人より大勢の方がより楽しい気がしません??

メンバーの皆さんもお疲れさまでした
アタクシ2日目は参加できなく、申し訳なかったです


ワークショップで歌った曲は…
「Hallelujah,You're worthy to be praised」
「Be Blessed」

2013春WS1


ご都合つく方々は是非、本番も参加してくださいね

★5/11(土)新宿春の楽しいジャズ祭り
新宿文化センター 1階ロビー 出演18:00~18:40


★5/18(土)TACHIKAWAいったい音楽祭り
子ども未来センター 出演14:30~15:00



2013春WS2


ご参加いただいた方々はお分かりだと思いますが。
私たちはかなりの「手作り」団体です(ワークショップは手作り感満載だったと思います!)。
メンバーが色んな「係り」を持ち回りで担当し、運営しています。
ゆえに行き届かない所もあったことと思いますが、ご理解いただけたかな~と思っています


2013春WS集合


あ。
今後も一緒に歌いたい~と思った方、新しく参加してみたい~と思った方、
いつでもメンバー募集中デス!お待ちしております


アルト:トモミでした



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://gospelship.blog5.fc2.com/tb.php/80-3a8d0a75

