スポンサーサイト 


2012新宿トラッドジャズフェスティバル 

こんにちは
朝晩が寒くて、なかなか布団から出られない感じになってきましたね。


歌って参りました~
2012新宿トラッドジャズフェスティバル

ご来場頂いた皆様どうもありがとうございます。
たくさんのお客様が来場してくださり、少し窮屈だったかもしれませんね。
そんな中でしたが、楽しんでいただけたでしょうか?

ジャズフェス1

歌ったのは以下の曲です(演奏順)。

High and lifted up
Can't give up now
If I tell God
GSUテーマソング(オリジナル)
ハピネス
My life is in your hands
Do you know him


歌った私たちはとーっても楽しめました


もちろん、個人的には反省点があると思われますがね…ええもうそりゃぁいろいろ(笑)
ですから、また楽しく練習に励みます





メンバーにバンドさん、そのファミリー、運営の方々などなど参加された皆さんお疲れ様でした。
楽しく歌えるのは皆さんのおかげです。いつも感謝しています

ジャズフェス2




そーです
あとは待ってましたの楽しい打ち上げ飲んじゃおー

ジャズフェス3

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://gospelship.blog5.fc2.com/tb.php/75-76e9c315

