スポンサーサイト 


合宿行ってきました☆ 

こんにちは

先週、世の3連休をなめまくりで、
大渋滞に身を任せ行ってまいりました合宿@河口湖の古民家別荘
遠くは千葉からありえない時間をかけてやってきたメンバーも…
来年は3連休は避けた方がよさそうだねっ

zing

田舎のおばあちゃんち的な感じです


室内はオシャレにリフォームしていて…

zing室内

こんな感じで素敵でした


みんなで買い出しに行って、BBQの準備に布団を出して寝床の準備などなど。
なかなか予定通りにはいきませんでしたが、一生懸命やりました
BBQもパエリアもローストビーフもウマかったです

ごはん



その後、花火したり飲んだくれたり(笑)、皆さん自由に過ごされまして、少々打ち合わせをして就寝…
いつもお世話になってるバンドのお二人は深夜の1時過ぎ3時にご到着~ご苦労様です
なかなか練習の時間が取れずに、あっという間に一日目終了…(笑)

しかーし、翌日ちゃんと練習しましたよー

練習風景


メンバーが練習している間、家族の方々は黙々とランチの「流しそうめん」の準備をしてくれました。
おかげでこーんな立派な「流しそうめん」できました

流しそうめん

子供も大人も大はしゃぎの流しそうめん大会~
流しそうめんって楽しいんだねー。かなり楽しませていただきました
この夫妻↑の仕業でぶどうやチーズおかきも流れてきたよ(笑)


とても楽しく過ごせたよね。みなさんどうもありがとう

集合写真


そう…
帰りは行きよりも大渋滞…

なにはともあれお疲れ様でした。また行きましょう




Comments

メンバー、とみーです。
お疲れさまでした。

こういった場所でも、ライブやってみたいですね^^

ちなみに バンドさんは、深夜3時到着でした。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://gospelship.blog5.fc2.com/tb.php/71-172820ac

