FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永山団地名店街「夢灯り」イベント参加!! 

どうも皆様。
GSUのタナカツ@HP管理人です。

永山団地名店街のイベント「夢灯り」に参加してきました!!

朝から雨がシトシト降っていて、少々不安だったのですが
午後には何とかやんで、無事イベントを迎えることができました。

イベントは、ご婦人方によるリコーダーのすばらしい演奏から始まり
GSUのゴスペルの出番。
日が落ちて、若干寒い中でしたが
たくさんの方々に集まっていただきました。
今回は、クリスマスソングを中心に、
聞いてて楽しくなってくる歌を6曲、歌いました。
歌っている私たちはもちろん、
聴いていただいた方にも、楽しい時間が過ごせたのではいかなと思います。

そしてGSUの後には、市長のありがたいお言葉と
地元の小学生による合唱があり、メインイベントの灯籠への点灯式!!
風が強い中でも、イベントスタッフ皆様のご尽力により、
とても綺麗で幻想的な光景となりました。

今年、灯篭で描かれたのは、「和」という文字。
ひとつひとつは小さな明かりだけれど
集まると、こんなにも美しく輝くのだなぁと
心が温かくなりました。

改めまして、スタッフの皆様、
集まっていただいた方々
すばらしいイベントをありがとうございました。

yumeakari_01_150.jpg

yumeakari_02_150.jpg

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://gospelship.blog5.fc2.com/tb.php/60-31a92765

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。