 


2011年 秋ジャズフェスティバル 本番 

どうも皆様。
GSUのタナカツ@HP管理人です。

11/13は秋のジャズフェスティバル本番でしたー。
見事、大成功でさすが本番に強い(!?)GSUらしさを発揮することができました。
見て頂いた方も、楽しんでもらえたのではないかなと思っています。

本番の映像は、甲斐さんにYoutubeへアップロードしてもらい
下記のURLから見ることができます。
本番の様子が分かると思いますので、どんどんアクセスしてね☆

http://www.youtube.com/user/GospelshipUnited#p/u/2/hsN25WGqpTY

さてさて、秋のジャズフェスが無事終わり、今後のGSUの活動ですが
12月はゴスペルのイベントがいろいろありますので、そちらに参加できたらなぁと考えています。
イベントが決まり次第、このページで紹介していきますので、乞うご期待!!

最後に、打ち上げの写真を貼り付けておきます。
いや~、昼過ぎからずいぶん飲んだなー。

JS_uchiage_200.jpg

Comments

お疲れ様でした~

GSUの皆様、ジャズフェスお疲れ様でした!!

私は今回見に行けなかったけど、
みんな楽しめたようで何よりです。

動画も見ました~(^-^)v

楽しそう♪
それぞれが色んな事に挑戦したんだね~

これからも楽しくみんなで良いものを作り上げて下さい。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://gospelship.blog5.fc2.com/tb.php/58-714277f2

