fc2ブログ

高幡不動SCクリスマスイベント 出演報告!! 

今日は、2回のステージをさせていただきました。


大きな窓から差し込む暖かな日差しを浴びながら、音もキレイに響く、いい雰囲気の中で歌わせていただきました。

SNC00595 - コピー



歌わせていただいた場所は、京王高幡SC内のイベントスペースで、
京王線高幡不動駅改札を出たら、すぐ右の場所でしたので、
立ち止まって聴いてくれるお客様もたくさんいて、またずーっと観てくれているお客様もたくさんいて、
楽しんでいただけていることも感じ、とてもありがたかったです。

そして、
私達GSUのボイストレーナーをしていただいている 玉澤先生が、わざわざご家族で来ていただき、
私達のステージを聴いていただいたのは、さらにうれしい出来事でした。
ありがとうございました。

IMG_0238.jpg

今回、改札近くの、このイベントスペースでの音楽ライヴを行うのは、GSUが初めてであったようで、
観られた皆様、いかがであったでしょうか?
ランドマークプロダクツ㈱様、ご依頼いただいてありがとうございました。


皆様、素敵なクリスマスをおすごしください^^

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://gospelship.blog5.fc2.com/tb.php/43-0c6baaae