 


12月4日永山商店街「夢灯り」出演 ご報告! 

当日は、昨年とは うってかわって、昼間は晴天のポカポカ日和。
夜は少し寒くなったけど、公園に広がったイルミネーションと共に歌うことができて、
とてもいい時間を過ごすことができました。

今年のステージも、元FAFAゴスペルハウスの方々にも声をかけさせていただき、
今回は、GSUと1名にけと一緒に歌わせていただきました。

ステージの設営から少し手伝わせていただき、リハーサルを終え、
イベントが始まりました。

主催者の方々?の縦笛演奏(味があって素敵)、
小学生の合唱(元気があって素敵)、
市長様 皆様のご挨拶、
と続き、GSUの出番となりました。。。
と思ったら、司会者の方の
「歌の前に点灯式をします~」の一言で、お客様も皆様が広場に散らばり、
そしてステージ周りには誰もいなくなってしまいました~^^!
司会者の方の「点灯したら、みんな早く戻ってきてください~」などのアナウンスにも、皆さん灯りに夢中で^^
「戻ってくるまでちょっと休憩」みたいな、、、

そんな、なんともアットホームな中で歌わせていただきました。^^


昨年も思ったのですが、
このイベント自体手作り感満載で、主催様の方々も、お客様もとっても暖かくて、、、
聞く所によると、1ヶ月も前からこの1日の数時間の為に沢山の準備をされていたそうで、
やはりイベントをするのは大変なんだなというのと、だからこそこのような暖かい場になるんだなと。
私達GSUも今回時間的にも厳しくいろいろでしたが、無事にステージをご協力できてよかったです^^

ステージが終わったあと、広場や室内の「夢灯り」を堪能させていただきました。
1個2個 倒れて燃えそうになってしまうものがあったり、^^
でもこの 1個1個の光の揺らめきが、まさにすばらしい「夢灯り」でした。


公園が違った風景に
IMG_0177_20101208232155.jpg

一つ一つが丁寧に「夢灯り」です
IMG_0179_20101208232205.jpg


団地屋上から見ると こんな風景に
IMG_0189_20101208232212.jpg

左はもみの木、 右は … なんでしょう?  ^^!

観に来ていただいた方々、ありがとうございました!




<12月11日のGSUイベント詳細は、下記に!!>  ↓

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://gospelship.blog5.fc2.com/tb.php/42-88ddd541

