スポンサーサイト 


新宿トラッドジャズフェスティバル 報告! 

11月14日の新宿トラッドジャズフェスティバルに、
GSU、無事出演を終えることができました!

少し薄曇りの心地よい気温の新宿3丁目、
「満月櫨」さんの地下のステージは、なんとも熱気ムンムンでした。

書きたいことは、山ほどなのですが、、、
とにかく皆無事に終えることができてよかったです^^

そして観に来ていただいた方、本当にありがとうございました!

ステージはいかがでしたか??


FAクワイアさん、そしてゴスペルスクエアーさん、と演奏をしていくにつれ、
どんどんとお客様を引き込んでくれて、お客様が楽しんでくれて、
なぜか”トリ”であった私達のステージでは、
満席のと~っても暖かい雰囲気の中で演奏をさせていただいたことに、
GSUメンバー、WS参加者さん達、そしてバンドさん達、、、
とてもとても感動の中にいました。(緊張と^^!)


<セットリストです> ↓

☆GSU Theme Song  D:カイ

☆The presence of the Lord is here   D:はたのち

☆Can't give up now   D:トミー Solo:さくら&やよい

---- ここでWS参加者の皆さんといっしょに
☆Awesome   D&Lead:リエコ  WSメンバー

☆Oh happy day   D:やよい  Solo:はたのち WSメンバー  

☆We acknowledge you   D:さくら Solo:トミー WSメンバー


ちょっと裏話を…
本番、時間の関係で、セッティングもままならず開始!
そして、The presenceの演奏中には、なんとベースギターのアンプとの線が外れてしまって、
音が出なくなってしまったり…
Oh happy では、ソロが練習のしすぎ?で本番で声が出にくくなってしまって、
他の人が歌う?とか、皆であせったり(本番では気合?で元ソロが歌いきりました^^)…
といろいろハプニングはありましたが、
今の皆の力を出し切って、皆で切り抜けて、演奏しました!

そんなこんなで、大盛況の中、今年の秋の新宿ジャズフェスティバルを終えることができ、
本当にありがとうございました!!


終わったあとの食事会では、盛り上がったのは言うまでもありませんが、

WS参加者の皆さん、そしてバントの皆さん、そしてGSUメンバーと、、、
GSUに対して、また自分達に対して、
いろんな課題を話し合っていたのは、
もう終わったのに、今回のこのフェスに
とても集中して、そしてとても楽しんでくれていたんだな、とあらためて感じて、
WSをやってよかったなと、GSUメンバー皆感無量でした。^^

今回のWSメンバーの方から、3名もの方々が本メンバーになることになり、
さらに活動をしていきます。
楽しいことも、悩むことも、さらに皆で味わっていきたいと思います。


12月は、ゴスペルの月でもありますね。
イベント出演を、いまいろいろ調整してますので、
決まったら近々にこのHPでもお知らせしますね。

是非ぜひお楽しみに!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://gospelship.blog5.fc2.com/tb.php/38-d61f9e1f

