スポンサーサイト 


5/30(日) みんちが報告 

八王子のイベント、「みんなちがってみんいい」に出演してきました。

去年よりも、来場者が多かったように思います。
会場に行った時には、すでにかなりの人数でした!!

簡単な発声の後、本番。

予定時刻よりも15分程早くGSUの出番となり、
メンバーあたふた…(笑)
それでも、しっかりマイク調整などできました。
担当の方に助けられ、無事本番を迎えました。

みんちが①


今回の曲は、、、

GSUテーマソング
You've been so faithful
Hold out
sing unto the Lord a new song
Oh happy day

お客さんの中には、GSUはじめての人もいれば、
去年も見に来てくれた家族連れのみなさん、
いろいろな方々がいらっしゃいました。

足を運んでくださり、ありがとうございました。

大空の下で歌うのは、やっぱり気持ちがいいなー!!
また来年も参加させていただきたいお祭りです。

みんちが②

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://gospelship.blog5.fc2.com/tb.php/26-5c6b904b

