スポンサーサイト 


9月27日 永山フェスティバル 報告 

9月27日(日)
永山フェスティバルで歌ってきました!!

永山フェスティバルは結構大きなお祭りでした。
特設ステージもあったりして。

私たちは、ベルブ3F談話コーナーで歌わせていただきました。
約40分のステージです。
歌った曲は下記の通り。
今回も、指揮、MCを皆で行いましたよ。
これはGSUの特徴と言えますね。

GSUテーマソング
OH HAPPY DAY
Faithful is our God
Amazing Grace
When I think about the Lord
The Blesshing of Abraham


私たちは、「40分」を、
準備も含めた40分と勘違いしており、、、
当日、スタッフの方から、
「各ステージの間隔があいてしまうと、
せっかく集まったお客さんがちってしまうので、
40分フルに使って下さい」と言われ、大慌て!!

6曲しか準備してなーい!!
トータルで約10分間MCでつながなくてはいけなーい!!
(メンバMC苦手な人多し)

そこで、力を発揮してくれたのが、かいさんとまるちゃんでした。
感謝!!
永山の思い出、
ゴスペルのことなどなど・・・。
素晴らしかったです。

今回も、GSUお決まりのというべきか、予想外の出来事などありましたが、
みんなで知恵出し合って、問題解決していきました。
これも、『GSUのおもしろさ』というところですね。

今回は談話コーナーの一角でのステージでしたが、
次回は、あの特設ステージで歌いたいという野望を抱きつつ、
程よい疲労感を感じながら家路につきました。

聴きに来て下さった皆様、
ありがとうございました!!



Comments

メンバーです^^

お客様の目も、温かかったですね! ^^
フェス運営の方々も、積極的に手拍子など、してくれて、うれしかったなぁ
お疲れ様でした。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://gospelship.blog5.fc2.com/tb.php/15-55fcc083

