スポンサーサイト 


7月24日 こども未来センター 

何年ぶりでしょう!
こども未来センターの
スタジオで練習しました。
・Total Praise 続き
前回はたったの2行で終わりましたが
前回出席したメンバーを
パートリーダーとして
発声 発音 息の合わせ方はお任せしました。
コツが掴めているので
進みが早いです!
個人個人の癖を消して ワンボイスになることに
とにかく集中してもらいました。
今年中に完成するかな?
曲作りが目的ではなく
コーラスワークのトレーニングなので
気長にいきましょう!

・Souled Out
Hezekiah Walkerの有名な曲です。
結構 言葉が詰まっているので
テンポを落として リズムと単語に慣れてもらってから
Aメロ サビ Bridge を歌いました。
Verseの部分はまた今度。

ハタノチのベビちゃんは
お外に出てきてから初ゴスペル!
お腹の中でずーっと聴いてきたから
愚図りもせず良い子でした!
この日のお疲れ様会は
川野病院の通りにある おでん屋さん。
サクラちゃんは 「タコの子」の虜に(笑)
歌った後のビールと 
濃い味のおでん最高っす!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://gospelship.blog5.fc2.com/tb.php/138-b75a5662

