 


立川いったい音楽祭りで歌ってきました! 

伊勢丹のエルメス前で歌ってきました!
11225447_772252176221545_8408238865348568874_n.jpg

朝方 雨が降っていたので イベントそのものが決行になるか心配でしたが
みんなの晴れパワー
無事に全ステージでパフォーマンスが行われたようです。

私たちGSUは 伊勢丹立川店のメイン玄関 エルメスの前で
歌わせていただきました♫

Lord Of All
Lovely Day
Because Of Who You Are
Again I Say Rejoice

をパワフルに歌い上げましたよ〜!
特にLovely Dayを歌っていると、店内から続々とお客様が出てきて
私たちの歌声を楽しんでくださいました。
ホント嬉しい瞬間でした☆

今回もこのお三方にお世話になりました。
IMG_0880.jpg

ライブ音源は後日 少しずつご紹介していきたいと思います。

ナッティが別のクワイアさんで演奏するというので
そちらを聴きに行ったところ
Jenna & Jam でも活躍中の ちゃき にそっくりな方が
ディレクションをしているではありませんか!!!

思わずステージが終わってから、記念写真をお願いしてしまいました。
IMG_8821.jpg
国立で活動されている P&Pゴスペルクワイア の P坊さんです!
こういう出会いも 音楽フェスならではですね

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://gospelship.blog5.fc2.com/tb.php/128-abcb2af6

