スポンサーサイト 


4月の1回目 


▲個人の識別が難しいほどの変顔▲

ショートソングは先週に引き続き
Prayer song を歌いました。



我らがピアニストのハタノチがお休みだったので
リエコが挑戦してみました。
昨夜 小一時間 練習して挑んだ結果!
どうにか弾ききりましたが
歌えなかった…

世の弾き語りーの 教えーの
ができる先生方
大尊敬です。

あ。私のピアノの話はこれ位で…

歌の方は
Lovely day


Lord of all を詰めていきました。

出来は ボチボチ。
沢山 歌って 大満足です!


練習が終わってから
新宿に移動して
私たちのパートナーバンドの
名手トリオの復活ライブに行ってきました。


▲おかりーなナッティ

森の上食堂の美味しいご飯と
美しい音楽♫
素敵な1日になりました。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://gospelship.blog5.fc2.com/tb.php/120-05a25fb1

