 


3/30(日)TACHIKAWA STREET PARTY 

歌って参りました 3/30(日)TACHIKAWA STREET PARTY 

3/29(土)・30(日)と行われました。
天気が良かった29(土)、ステージはこんな感じで↓、なんとお客さんの席はIKEAのソファー

IMG_7747.jpg


IKEAの商品がたくさん出ていて素敵な会場でした~

IMG_7750.jpg



残念ながら、私たちGSUの出演日、30(日)はそれはもう嵐デシタ…
当日、メンバー皆も中止かもしれないと思いながら集合したところ、
メインステージに屋根がかかり、ソファーは濡れてもいいイスに置き換えられて、
ステージ発表は実施されていました

しかし、雨も風も天気予報通りにだんだん激しくなり、いつ中止になってもおかしくない状況の中、
なんとステージ発表は私たちGSUまでで、以降中止になるとのことで…
雨風でテントも吹き飛びそうな中、イベントスタッフの方々のおかげで、とても楽しく歌うことができました。
どうもありがとうございました。

IMG_7763.jpg


IMG_7797.jpg

テント飛ばされそうでしたよね…スタッフさんお疲れ様&ありがとうございます!!


DCIM0016.jpg

悪天候の中、傘をさして私たちのステージをご覧になった方々、ホントにありがとうございました

セットリスト
Seasons Of Love
風になりたい
Because of who you are
We Sing Glory
Oh Happy Day




私たちGSUは常時、メンバー募集中です!!
練習日時:毎週末1回、土曜か日曜の昼間か夜間のどちらか
練習場所:JR立川駅周辺の公民館
※立川市の社会教育団体に登録しています
年会費:1200円
月会費:3000円

他のゴスペルサークルやクワイヤ、音楽教室等とは違って、私たちは先生や指導者を置いていません。
歌いたい曲も皆で決め、練習もあーでもないこーでもないとアットホームな雰囲気で、毎週末楽しんでいます。
運営も係りを決めて、メンバー皆で分担&持ち回りの自主運営です。
なので「習う」ではなく、「一緒に作り上げる」という感じです。とても楽しいですよー
ゴスペルを歌う以外にも、合宿やクリスマス会など楽しいイベントも行っています。
保育等はありませんが、子連れ参加も全然OKです。

メンバーは20代~40代、社会人中心で現在約15名ほど在籍。
初心者歓迎、学生歓迎、男性歓迎、一緒に作り上げてくれる方WELCOME

お問い合わせはコチラまで↓↓↓
http://gospelship.web.fc2.com/reference.html











Comments

IKEA さんの イベントに参加させていただいて、最高でした。
素晴らしいイベントでした。
もし 晴れていれば、それはそれは、いいステージだったでしょう^^

観ていただいた方、ほんとにありがとうございました。
ご体調は大丈夫でしたでしょうか?

  • [2014/04/24 00:58]
  • URL |
  • メンバーです
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://gospelship.blog5.fc2.com/tb.php/100-350235f0

