FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八王子特別支援学校納涼祭(7月18日) 

7月18日、「八王子特別支援学校 納涼祭」歌ってきました!!

報告がすごーく遅れてスミマセン・・・。

曲は以下の4曲歌ってきましたよ。
GSUテーマソング(指揮:ちひろん)
Wonderful is your name(指揮:みぽりん)
君は愛されるため生まれた(指揮:やよい&キーボード:はたのち)
OH HAPPY DAY(ソロ:ちひろん→はたのち→さくら)

音響的にも限界があるなか、学校側の方々のご協力も頂きながら、
メンバ全員でいろいろ話し合いながら、素晴らしいステージを作ることが出来ました。
「音源のCDの音が一部とんでいた!!」という突然のハプニングにも、
みんなで考え、ミラクル☆な対処でなんとかなりましたね。

歌っていると、数名の生徒さん達?が、前に出てきてくれ、
一緒に手拍子やステップを踏んでくれて、大いに盛り上がったと思います。
しかし、あの「ノリ」のよさには、脱帽でした。
感情を素直に体で表現できるというのは、すごいなーと思いました。

今回の納涼祭は、初めて全くの外部の方からの出演依頼だったので、
(みんちがのステージを見てくれたとのこと)
とても思い出に残るステージとなりました。







Comments

よかったですね

依頼してくれた方を、メンバーに誘ってみてもよかったですね^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://gospelship.blog5.fc2.com/tb.php/10-561ffd56

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。