 


新宿ジャズフェスティバル 

あら?いつも間にやら2015年!!
すっかりご無沙汰しています。
本年もよろしくお願いします。

さて、11月に出演させて頂きました
新宿ジャズフェスティバルの報告です!



いつもお世話になっている満月楼さんの
会場が 今回はゴスペル専用ステージとなり
一日中 熱いゴスペルが演奏されていました!


私たちは このラインナップでお届けしました。

実は今回のステージは
ベースのノブさんが病欠だったり
マイクが2本 届かなくて
カホンが生音になったり
ドキドキなコンディションだったんです。

でも、不思議なもので
会場全体がゴスペルで満たされて
みんなの心が一つになって
そんな小さなハプニングなんて
どうって事がない位でした。
ゴスペルで言う所のholy sprit を感じた瞬間でした。

この瞬間があるから 喜びに繋がるんだなと
しみじみ感じました。





