 


5/18(日) 立川いったい音楽まつり♪ 


こんにちは
新緑の季節ですね。そろそろ雨が降り続く感じになってもいい頃かと…



5/18(日)「立川いったい音楽まつり」にて歌ってまいりました。

新緑

超~いい天気で公園日和でしたよ。
13名のメンバー+3名のバンドさんで楽しく歌って来ました。

ソプラノ:やよい・きょうち・りえこ・ちほ・しも
アルト:みぽりん・ふく・さくら・ともみ・はたのっち
テナー:トミー・ちゃき・かい
ピアノ:なつおり
パーカッション:さとしさん
ベース:のぶさん

…とこんな感じです


青空の下で、しっかりと音響を整えて頂き 、とても歌いやすかったし気持ちよかったデス!!
お客様も楽しく聴いてくれていたのが明らかだったので嬉しかったです♪
終わったあと、お祭りのご担当の方からバンドさんがPAさんにほめられてましたし、
風になりたい など 「盛り上げてくれてありがとう、とても楽しかったですよ」と感想を頂きました
地域密着型のイベントっていいですね。出演できて感謝です。

いったい集合




さてさて、また次回のイベントに向けて練習ですね楽しみです

シャボン玉




