 


12.22 クリスマスパーティー♪ 


メリークリスマスですね
今夜はイブですよー、クリスマスイブ

ここのところ連日ケーキを食しているトモミです。
特にこだわりはないので、自宅用のクリスマスケーキは予約もせず、
コンビニで行き当たりばったりで買ってみました
小ぶりでお手頃価格、フツーに美味しいし、子供は喜んだし、コンビニって素敵です



さて、年内最後のGSUの練習日12/22(土)にクリスマスパーティーをしましたよ。
メンバーとファミリーが参加して楽しく過ごしました

ツリー

早く来た人が飾り付けてくれたツリー
下には皆が持ってきたプレゼント


ケンタッキーと美味しいケーキは事前予約で購入し、
他はそれぞれ1品持ち寄って、ぜーんぶ並べて
「メリ~クリスマス~
乾杯



ギターとピアノの演奏あったり、
オリジナルソング第2弾企画あり、

あれ??歌ったっけ???まいっか(笑)




そしてもちろん、この方も登場!!!

サンタ1

愛らしさ満載ぱんぱんな感じが憎めません(笑)


汗をかきかき、ちゃーんとプレゼントを配ってくれましたー

サンタ2


大人も子供もとーっても楽しかったですね。
いいですよ。こういうパーティー


集合

また来年も楽しく歌っていきましょー
皆様、よいお年をお迎えくださいませ

メリークリスマス

