スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなちがってみんないい  出演楽しみました! 

前日の天気予報は、雨…
それも、この日だけ 雨予報…

野外ステージでの、天気は、 まさに天国と地獄…
それぞれの天気で、準備や、パフォーマンスが全然違ってくるのです。。。

前日は、GSUは、事前練習を皆で行い、万全?というか、
どういうわけか毎回事前練習では、テンションが上がりすぎて、歌いすぎ^^!

でも、「お天と様さまじゃ、しょうがないねえ」 と開き直ったのがよかったのか、
イベント当日のステージは雨を心配することなく、大勢のお客様とゴスペルを楽しむ事ができ、なんとも楽しい時間となりました!

お越しいただいた方、本当にありがとうございました!!
感謝です!!


実はこのイベントは、通算でいうと 20年目ということで、
みなちが 20周年のこの年に参加できてよかったです。

今回は、私たちはプロのバンドさんと演奏を行えた事で、バンドさん達は かなりお客様に好評だったようで、
演奏後いろいろな方に、お声をかけていただいた といっていました。

演奏は、リハなしなので、エコイベントということもあり、音量には苦労したり、なかなかバタバタもあったと思いましたが、
ともかく、皆さまの笑顔の中で歌えて、よかったよかった。
ありがとうございました。


そんなこんなで、GSUは毎週末に練習を行っていきますが、

今月末から、来月にかけては、 練習の見学も行います。
もし、ビビっときた方がおられましたら、お問い合わせだけでも、どうぞお気軽に^^


IMG_3388.jpg



DSC01779 (2)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。