 


6月3日(日)みんなちがってみんないい 出演!! 

5月6日のバンドワークショップもかなり楽しく終わって・・・
一名の方が、新しくメンバーになりました!
今後ともよろしくお願いいたします^^

さて、そして 早くも…

6月3日(日曜日)は、、、
八王子の 「みんなちがってみんないい」イベント 出演です!

みなちがのホームページはここ⇒ http://homepage3.nifty.com/minnatigau/

GSUの出演時間は、 12:30 ~ 13:00 の30分間

☆場所は 八王子市役所前の河原です

☆ステージは、西ステージ (会場奥の牧場側のほうです)
  
  http://homepage3.nifty.com/minnatigau/12/pdf/2012timetable2.pdf

そしてナント!

今年は、バンドさんと一緒に演奏することになりました!!

今回のワークショップに参加できなかった方も、プロバンドの演奏を聴くことができます!

是非ぜひ、足をお運びください^^

ちなみにこんな方々です。

ピアニスト    名手久司
パーカッション  松園さとし
ベース        金子信之

ちなみに せかっくなので 今回出演するクワイア達も…
 カイ、トモミ、さくら、しも、やよい、はたのっち、りえこ、ちほ、とみー、ちゃき、なわ 、など等
 
このイベント、なんか暖かくて 私もとても好きなイベントなんです。
毎回たくさんのお客様が来場されて、お店もステージも、なんかとってもいい感じです。

皆で楽しめるといいですね。^^

みんちが

