 


ワークショップ報告です!! 

「2012年 GospelShip united 2Day ゴスペルワークショップ」

今回 4月15日、4月22日の開催は終了いたしました。

次は、5月6日(日)の立川で開催する、
「プロバンドと一緒に演奏しよう」と、
6月3日の八王子の野外ライブ出演ですね。

迷っている方は、是非ご参加くださいね^^



<バントと一緒の演奏>は、スタジオで ま近かで、プロバンドと一緒に演奏できるので、
とっても気持ちがよい体験ができますし、またこれがいいバンドなんです。。。
かなり貴重な体験です!
日時 :  5月6日  14:30-17:00
場所 :  立川ペンタシタジオ

また、
<野外ライブ出演>は、 晴れていれば、気持ちのいい青空の下で、
いい雰囲気の草原の上で、のびのびと歌うことができます。これが またいいんです。
このイベント自体も、とってもあったかいイベント。
日時 : 6月3日 GSU出演はお昼くらいから
場所 : 八王子市役所前 河原
イベント : 「みんなちがってみんないい」

正直、どちらも かなりお勧めです!

なので、もし 迷っている方は、とにかく ご連絡ください!!



さて、今回の2日間のワークショップ報告です。

ご参加された方、本当にありがとうございました!!
また、メンバーもホントお疲れ様でした!

いかがでしたでしょうか??

皆さんもいろんなご都合の中、いいご縁でご参加いただき、皆で素晴らしいワークショップ
を作り上げられたことに、あらためて感謝です。

今回は、2日間とも、演奏曲は、
「High And Lifted Up」と
「Joyful Joyful」
の2曲を行いましたが、
それぞれの日が、それぞれの違った雰囲気の開催となり、面白いものだなあ と感じました。

2曲ともゴスペル曲としては、元気のある 早いテンポの曲だったので、
さすがに大変だったと思いますが、皆さんの やる気というか、一生懸命さというかで、

だんだんと完成に近づいていくのが、なんとも素晴らしかったです^^

なかなか つたないところもあったと思いますが、
暖かい雰囲気で、ご参加いただきありがとうございました!
最後にいただいた感想でも、いろいろ感じてもらえたようで、よかったです。

また、今回ご都合で参加できなかった方も、
私達GSUは、今回のワークショップ以外でも、通常練習での見学なども行っております。
次回のイベントに向けての練習もできますので、是非ご連絡ください。ませ。
(もちろん参加された方も^^)


P.S 今回は第一回目は申し訳ないですが、集合写真を撮り忘れてしまったので、
第2回目の写真を添付いたします。

引き続き、GSUをよろしくお願いします  ^^


GSUワークショプ


