 


みんなちがって 参加報告!! 

遅くなりましたが、「みんなちがってみんないい」報告です!!

当日は、雲の多い晴れのお天気でした。
が、暑かった。。。^^!
まさに真夏の日差しでした。

歌っていてもきつかったですが、その中でもお客様が、なるべく近くで見てくれようとしてくれたことが、
皆歌っていて、とてもうれしかったです。
感謝です。
みてくださった皆様、ありがとうございました。

今回の ”みなちが” は 初めての 秋開催 となりましたが、
私達GSUも、みなちが では初の試みの
「ワークショップとしてのみなちが参加」
をさせていただきました。

前日に、一般の方々とワークショップを行い、
翌日のみなちが本番で、私達GSUと一緒に歌いましょう!
という メンバー募集を兼ねた企画でした。

前日のWSは、5人もの皆様、
そして、当日の本番では、4人もの皆様が参加していただきました!

あらためて、参加された皆様ありがとうございました!!
どうでしたでしょうか?
私たちもつたないところもたくさんあったと思いますが、
楽しい場になるようにと、いろいろがんばりました。

皆様も積極的な方ばかりですばらしく、楽しいWS&本番になったと感じました。
ぜひまたご連絡ください。^^

「みんなちがってみんないい」
GSUも今回で3回目の参加をさせていただきましたが、
毎回思うのは、
当日のために懸命に準備をしたり、前日河原に泊り込んだり、当日もお客様への気配りと、そして後の片付けと、
主催者さん、スタッフの方々、ボランティアの方々、のおかげで、
その見えない苦労があるからこそ、この暖かい 「場」 ができあがっているんだなあと、あらためて思います。
今回は、とくに暑かったので、ちょっと心配でした。

そんなこんなで、
震災後、いろいろあってなかなかイベントも参加できず、
ホント久しぶりのちゃんとしたイベントとなった、みなちが に今回出演させていただいて、あらためて 皆 いろいろな想いを持ちました。

これからGSUも、ゴスペルのシーズンとなっていきます。
是非、これからも私達GSUをよろしくご注目ください!  ^_^



