 


5月29日(日)八王子のお祭 ”みんなちがってみんないい” に出演 決定⇒  

今回出演を予定しておりましたが、
台風の影響により、中止になりました。

楽しみにしていていただいた皆様、申し訳ありませんでした。
私達も残念ですが、また次回の時には、是非ともよろしくお願いいたします。
 

P5300240.jpg

八王子で大人気のお祭り
”みんなちがってみんないい2011”
に今年もGSUが、出演することが決定しました!!

みなちがのHP

このお祭りは、とーっても暖かいイベントなんです。
八王子の河原で、おいしい食事と、音楽を楽しみながら、のんびりと過ごせます。

そして、、、
GSU、今年はなんと!
プロピアニスト 「名手久司さん」 と一緒に演奏することになりました!!
とても引き込まれる演奏ですよ。

ちなみにGSUの出演時間は…

11:15 ~ 11:45
東側ステージ  (橋側、入り口の近くです)

ですが、、、私達以外もとても楽しい、多種多様なステージです。

是非、ご都合がついたら、足をお運びください^^

