 


GSUワークショップ2日目終了! 

今日、ワークショップの2回目が終了しました。

今回は、前回と違って、、、

なんと間際の時間になって、中央線が事故で止まってしまって、
そして、雨まで降ってきてしまって、
メンバーも、参加者の皆さんも、大幅に遅れての到着になってしまい、
本当にお疲れ様でした!

18時半からの開催で、、、
なんと20時になって最後の参加者の方が到着して、
皆がそろった時には、ちょっとウルウルでした。

雨に濡れてた方もいらしたので、風邪とかひいてないか、ちょっと心配です。
ご苦労様でした。
是非、ご自愛くださいね。

そんなこんなで、今日のWSは、いろいろ変更だらけで、妙なテンションになってしまったり、
なかなかスムーズにはいけなかったところもあったかもしれませんが、
それでも、精一杯やりました^^

WS参加者の皆様も、つたない進行なのに、積極的にいろいろ質問をくれて、
集中して歌ってくれていたのがとてもうれしかったです。^^
だんだんと、いい形になってくるのが感じられ、ちょっとワクワクです。


本番の11月14日の新宿トラッドジャズフェスティバルが、、だんだんと近づいてきました。

ゴスペルはSOULの歌とも言われます。
心を込めて歌いましょう。

そして、そんな私達の歌声も、
GSU+WS参加者で、とっても厚い熱い、いい音になってきています。
本番も、いいパフォーマンスになると、いいなあ。


このHPをみている方々も、
お時間あれば、是非 新宿ジャズフェスに、遊びに来てみてはいかがでですか?^^

