 


6月26日 立川駅ちょこっとストリート 無事終了! 

立川駅ストリート 無事におこなって終える事ができました!

20:50頃~21:30頃まで
雨の今日、多摩モノレール立川駅階段下付近にて無事に歌いきりました。
ちょこっとどころか、十分過ぎるほど^^!

雨であることや、夜なので歌う場所をなかなか決められず、メンバー皆で立川駅周辺をうろうろ。
意を決して、駅の出口の 人がたくさん出てくるところに陣取って歌いました。

”メンバー募集”を兼ねて、とりあえずやってみよう!
との想いで、GSUとしては、初めての駅前ストリート。

雨の中 立ち止まっていただいた方々、ありがとうございました!
また、もしかしたらちょっと不快に感じた方々いたのでしたら、すみませんでした。
そして、観にきてくれた たかちゃん ありがとうございました!
心強かったです!差し入れもご馳走さまでした。

途中で演奏をとめられず最後まで歌いきれたけど、たくさん課題もみえてきたなあ。
これから やりっぱなしではなく、皆で話そうね^^

そんなこんなで、取り急ぎ ストリートご報告でした^^
2010062620530000.jpg

