 


11/15 秋ジャズフェス完全燃焼!! 

秋のジャズフェス歌ってきました~
各方面からお褒めの言葉を頂き、浮かれているGSUですが(笑)、
イベント報告します~♪

今回も強力なバンドさん方の力をかりて、素敵なステージを作ることが出来ました。
→ピアノ:名手久詞
  ベース:金子信之 
パーカッション:松園さとし
(いつもありがとうございます~!!


今回の曲は,,,

GSUテーマソング
My life is in your hands
Looking for you
Sing unto the Lord
When I think about the Lord
Simple song of freedom

どの曲も、練習の成果が出ていたし、
何よりも
“みんなで歌う楽しさ”、
“みんなで作り上げる楽しさ”を
十分に感じながら歌うことが出来ました。
結果、GSUらしさが出ていたステージになっていたと思います


それからそれから、
私たちGSUの次の次に、
ソプラノもっちーがスタッフとして活躍している、
「ゴスペルスクエア」のステージもありました!
こちらは人数がたくさんいて、厚いハーモニーがうらやましい!!(笑)
そして、ゴスペルスクエア代表のNanaちゃんは、私たちGSUメンバとは
昔っからのお付き合いなのです・・・
久々にNanaちゃんの指揮がみれて、なつかしかったよ。

ジャズフェスは久々のゴスペル仲間にも会えるので、
そういう意味でもたのしいなぁ~。

これからもみんなで楽しんで、歌っていこうね~

