 


HAHAとの合同練習  

メンバーのリエコがディレクターをしている
日野のHAHA Gospel Choir を招いて
2週連続で 合同練習をしましたー!

子どもたちは元気いっぱい! でも大人の大迫力のゴスペルに 子どもたちも遊び手を止めて 聴いていてくれました。 とにかく みんな素敵でしたー! 来週の日曜日 GSU+HAHA で 福生のニューライフ教会の日曜礼拝で 賛美させて頂けることになったのです✨ お時間が合う方は、是非 礼拝にお越しください


4月の1回目 


▲個人の識別が難しいほどの変顔▲

ショートソングは先週に引き続き
Prayer song を歌いました。



more...

3月最後の歌会 

FacebookにテナーのK君が
投稿してくれたので
こちらでもご紹介。

この日は体験の方をお迎えして
賑やかな歌会でした♫
ーーーーーーーーーーーー

体験の方にも、”スゴク楽しかった”と
コメント頂きました:-)

さて、今日の練習で
”Lord of all”がほぼ仕上がった感あり♪

スローだけどしっかりリズムを刻みつつ
力強い盛り上がりを楽しめる曲です。


原曲は、T.D. Jakesさんと Potter's House Choir。
同バージョンでじっくり歌いこみます。

パートごとに分かれてそれぞれで音を確認。
何回か歌っているので、
スムースにいくと思いきや。
思ってた音と細かな違いが。。。
で、修正@テナー・・♪
思い込みはいけませんね~

締めに歌い、きれいにハモって充実です :-)

楽しむかたちで、
下記をたてつづけに歌い、
さらに充実して終了 :-)

Because of who you are
Hallelujah you're worth to be praised
Do you know him
Oh Happy Day
Again I say rejoice

Tenor YK

