 


9月の練習日程 

すっかり秋めいてきましたね。
9月の練習日程が決まりましたのでお知らせします。
ぜひ お気軽に 体験にお越しください。
(参加人数が少ない日には 練習がキャンセルになる事も稀にあるので
体験にお越しの際には 事前に問い合わせフォームよりご連絡ください)

9/5(土) 19:00-21:00 錦学習館
9/12(土) 14:00-16:00 錦学習館
9/19(土) 19:00-21:00 高松学習館
9/26(土) 19:00-21:00 柴崎学習館


5月の練習予定です。 

もうすぐゴールデンウイークですね。
新年度が始まって新しい生活にも慣れてきた頃ではないでしょうか?

新しいことにチャレンジしたい
子供が大きくなって 諦めていた趣味をもう一度始めたい


見学&体験 大歓迎です!
ぜひ遊びにいらしてください。

【5月の練習予定】
5/2(土)14:00- 柴崎学習館
5/10(日)14:00- 柴崎学習館
5/16(土) 立川いったい音楽祭り12:00- 伊勢丹前
5/24(日)18:15- 柴崎学習館
5/30(土) 19:00- 高松学習館

5月はライブがあります!!
2013-05-19T07-52-08_7_20150427110036e75.jpg



3月の練習予定 

こんばんは。今月からこちらのブログで
練習予定日を公開することにしました。

3月はJapan Mass Choir の指定クワイアとして参加するため
2週目の練習はキャンセルとなりました。

3/8(日)14:00
3/22(日)18:15
3/29(日)14:00

お時間が合う方は
メールでご連絡の上
ぜひ遊びに来てください。会場をお知らせします。


GSUのFacebookも始めたので、
【いいね!】して頂けると幸いです♪
https://www.facebook.com/gospelshipunited

